気づけばインフルエンサーの仲間入り

どうも中の人です

 

エビのフリッター党のアカウントを作ったのが

今年の5/29(当時は木苺さんの提案から生まれたのでこの名前でした)

f:id:arupaka199213:20181203215009p:image

次の日には100フォロワー達成

 (木苺さんに名前変えろって言われた(うろ覚え)

f:id:arupaka199213:20181203213640p:image

その一ヶ月後500フォロワー達成

ここまで早かった。

 

(この頃はゴリゴリの反中国、反韓国、反ロシアでした)(極右系)

 

f:id:arupaka199213:20181203213832p:image

この頃から保守左派系に偏り出します(笑

弓月ツイッターを知ったのがこの辺りなのかな?

 

もともとリベラル寄りだったらしくどんどん

リベラルによっていきます

 

僕がリベラルとはっきり理解したのは

https://togetter.com/li/1270837

このまとめを読んで保守とは違うと確信しましたね(笑

 

そして10/31 フォロワー千人突破

プチインフルエンサーの仲間入りを果たす

f:id:arupaka199213:20181203214424p:image

 

今現在約1200フォロワー

一ヶ月で200人増えた計算

 

最近のツイートには二桁リツイートも見れるようになってきて徐々に影響力が大きくなってるなとつくづく感じます。

 

フォロワー各位の皆様

このブログを読んでくださる皆様

 

いつもこんな社会に出てない大学生の政治のつぶやきを見てくださりありがとうございます。

 

正直驚きしかないです

ブログ開設一ヶ月にして1000PVを

達成してしまったり

なんか現実味がないです(笑

 

広告収入はゼロですがね(泣

 

まあちまちま更新していきますのでよろしくです

 

でわでわまた

 

By中の人