2020-01-01から1年間の記事一覧

オバマゲイト 

嘘だらけのオバマ〜 思春期にムスリムから宗派を変える〜 アフリカケニア生まれで本来大統領になる資格なし。 トランプ大統領「オバマは出生証明書を見せない、持っていればいいが、持ってないんだ。彼はアフリカ生まれだ。大統領になる資格はない。」 名前…

For The New World

毎度!エビの中の人です。 生きてます。( タイトル的にコ○ナネタっぽいけど 違うぞ オカルトネタでもないぞ 北極海航路な New World 北極海は大きな地中海 米露はお互いに絶滅か共存の二択を選ぶ 中東は安定へ向かう? 北極海航路は良くも悪くも世界を変える

安倍総理の言う戦後レジームとは

戦後レジーム=国際金融資本による支配 まず戦後レジームの本質はごく一部の金儲け主義者にとって都合の良い世界を作ることです。 そのためなら人が死のうが戦争が起きようがお構いなしです。 彼らは基軸通貨ドルの発行権をFRBの株主として支配し ドルを無か…

コロナウイルスについて

感染力はあんま無い 手を洗え うがいしろ マスク大事 テレビは消せ テレビは消せ 新聞は見るな メディアを信じるな 厚労省、外務省、首相官邸発表を追え 以上!

淫棒論をディープスロートしながら学ぶ地底政府史 マグナ・カルタ編

おっすおっすおっすでおっす フリッターです( ということで私的解釈まみれの地底政府史やっていこー 地底政府の起こり 個人的な考えですが中世ヨーロッパでの2つのイベントが極めて地底政府史と言う存在が力を持つきっかけとなったと思っていて。 イギリス…