2019-01-01から1年間の記事一覧

ウイグル人弾圧の幻想とイスラム聖戦士のテロ

どーも、エビフリビングです。 以前にもウイグル弾圧は西側諸国メディアが作り上げた幻想で 中国は未だに帝国主義に於ける植民地支配下にある 中国もそれに抗おうと情報統制や監視社会と言われながら14億の中国国民を守っている。 その認識はアベトランブプ…

米国民主党の終焉 トランプ大統領弾劾

おっすおっす、エビフリビングです。 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-19/Q2QJY1DWX2PT01 下院で可決されましたね まあどうせ上院は共和党が過半数あるんで否決されてオワオワリなのが目に見えてるんだよなぁ やってることが立民とかれい…

香港暴徒終了のお知らせ 粥族息してる?

香港人権法が米国にて可決され 中国は報復措置として米国NGO「ヒューマンライツウォッチ」「NED」を含む5団体を制裁を決定しました。 米国も同様NED予算減を決定しており 粥族暴徒は資金源を米中二大国から制裁されるというwww 火炎瓶やら腐食性液やら持って…

ウイグル弾圧とかいう神話について

おっすおっすおっすでおっす(挨拶 香港が燃えないし 香港人権法でケツから火が出そうになってる暴徒とその支持者達は ウイグルネタを引っ張り出してきたようですwww BBCとアムネスティーとかいうフェイクニュース発信源というウンコの詰め合わせハッピーセ…

日本国憲法9条の誤解 平和憲法とは?

おひさです 中の人です。 最近Hoi4(戦争シミュレーションゲーム)の 実況動画にはまりまして 地政学の重要性を思い知っております。 地政学の本誰か買ってくれ… と言うどうでもいい報告をしたところで本編 9条の誤解というテーマでございます。 日本国憲法9…

香港デモの香港に正義はない

香港デモがタイムラインに流れてきてうざいので 香港デモのことを誠に遺憾ながら記事にする 香港はあくまで中国に認められた自治政府です。 この身柄引き渡しに関する法律は 香港市民にとって本来歓迎されるべき法です 中国本土やマカオ台湾の凶悪犯の安全地…

ニュースの見方とメディアリテラシー

中の人です お久しぶりですね テストから開放され春休みになりましたので また記事を更新していこうかと… 今回はタイトル通りです 僕なりのニュースの見方をつらつら書くだけです 最近フェイクニュースや意図的な切り貼りによる印象操作が多いですが これに…

LGBT法なんていらねえ!!

中の人です タイトル通りすぎる内容ゆえ 不快に感じる方は見ないことをお勧めします。 ブラウザバックしたね? ここまでくれば見れないかな 本編 まぁタイトルだけ見たら 僕が如何にもLGBTに対する意識や理解がないのではと思う方もおられるかと思います 僕…

真に差別のない世の中の会話

中の人です 最近LGBT活動家を始めマイノリティーの権利を! などとほざいていますが マイノリティーにそんなに配慮する必要はあるのか? と言う疑問から 差別のない世界の会話を想像してみました A 「実は、私はゲイで男性が好きなんだよ。」 B「そうか、私…