オバマゲイト 


嘘だらけのオバマ〜 思春期にムスリムから宗派を変える〜


アフリカケニア生まれで本来大統領になる資格なし。


トランプ大統領オバマは出生証明書を見せない、持っていればいいが、持ってないんだ。彼はアフリカ生まれだ。大統領になる資格はない。」

f:id:arupaka199213:20200516004913j:image

 

f:id:arupaka199213:20200516004926j:image

 名前も偽名!


ラクフセインオバマ A.K.A. バリー・ソウェト

f:id:arupaka199213:20200516004955j:image
ケニア生まれ、インドネシア育ち、イスラム教徒だいたい友達〜」

トランプ大統領も2012年に言及してますね

f:id:arupaka199213:20200516005134j:image


ほんま、オバマは存在がわからん…

 

ミシェル・オバマは男 マイケル・オバマ

f:id:arupaka199213:20200516005139j:image

f:id:arupaka199213:20200516005423j:image
オバマはホモはっきり分かんだね。

 

レンタルチルドレン 娘たちは何者?

 

♂×♂

ホ↑モ↓

なので当然子供はできません

娘たちは何者でしょう?

 

 

Noプロテスタント!Yes!ムスリム


大統領になるため宗派を変える〜f:id:arupaka199213:20200516005530j:image

テロの危険云々でキリスト教徒の集会を制限しながら
イランに金を撒き、テロリスト(ISIS)をつくった

 

ノーベル平和賞を受賞したテロリスト


平和(爆弾5万発)
無人機爆撃(9割誤爆
数千人以上の民間人犠牲者

21世紀最悪の国家元首でしょ(2020年現在)

 

https://president.jp/articles/-/21210?page=2

 

オバマの嘘を隠す地底政府(ディープステート)の存在


このように出生はおろかすべてが嘘で固められてると言っても過言でもないような人物ですら大統領にできてしまい
トランプという大富豪の言葉すらもみ消してしまえるほどの影響力と金を持っているかは想像に難くないと思います。

 

今はそういう奴らが世界を支配している

f:id:arupaka199213:20200512214901j:plain


そういう奴らの都合で政治や経済、戦争、テロが今まで起きていたが
トランプ大統領の就任がJFKぶりに政治を米国民が取り戻せた。
米国を始め世界は徐々に気づき始め、地底政府のあがきが色々なとことで起きている。

 

安倍首相や習近平主席、プーチン大統領
ムン・ジェイン大統領、ドゥテルテ大統領
イタリアやハンガリー、オーストラリアも
世界はようやく戦後レジームから抜け出せるのかも。