韓国と断交はできない

 

本日付でこんなニュースが飛び込んできました

www.fnn.jp

 

まあいわゆる徴用工問題の最高裁の判決で日本企業が敗訴したというニュースです。

f:id:arupaka199213:20181031231546j:plain

 

これで保守界隈の反韓嫌韓ムードが一気に吹き上がり

与党内からもかなり反発があり

ネット保守界隈は日韓断交というワードが実現するのでは?

 

むしろ韓国からするんじゃ?

みたいな期待がありますが

 

ボク個人の意見として断交は不可能で

やることはいつもの遺憾砲だろうと思っています。

 

理由として

韓国という国は

ウォール街と米国民主党欧州投資銀行

いわゆる金融グローバリストの傀儡国家のようなものです。

 

政府も反日市民団体も彼らの傀儡です。

 

ちなみに北朝鮮も以前はそうでした

現在はトランプ側です

(またこのへんはなが~い話なのでまた別の機会に)

 

 

韓国は政府がグロバ側

軍はトランプ側だと推測しています(有事の際、米韓連合総司令部は米軍が司令官)

 

 

ムン・ジェイン大統領も

最高裁判所の判事も

この判決を出すことは本意ではないと考えている。

 

でも出さなければ

朴槿恵前大統領のように

朴槿恵前大統領はこの訴訟を見送った)

金融グロバにろうそくを仕掛けられ潰される。

 

トランプ大統領安倍総理の遺憾の意の真意は

 

グロバのろうそくに怯えるムン・ジェイン大統領と韓国政府に向けられている。

 

 

 

ムン・ジェイン大統領

グロバに立ち向かえ!

 

立ち向かえば俺たちが支えるぜ!

 

f:id:arupaka199213:20181031230309j:plain

 

脱線が過ぎたね(笑

 

本筋に戻ると

 

なぜ断交できないか?

 

それは…

ただ一つ拉致被害者奪還のためです。

 

拉致被害者を奪還するためには

北も南も中国もすべてトランプ側に引き込むしかないです。

 

すでに北と中国(習近平を中心とする北京派)はトランプ側です

北も中国もトランプ側となればあとは韓国政府だけなんです。

 

日韓断交!と声を上げてるみなさん

 

あなたは拉致被害者を見捨てていますよ。