保守速報入管法改正案衆院通過の一報でお通夜状態の件www

煽り感半端ないタイトルですねwww

中の人でございます

 

いやー、ネトウヨ界隈の情弱層が移民法というレッテル貼りに騙されてるので

 

ネトウヨ情報リテラシー

リトマス紙になったのではないかなと

保守速報はこんな感じでした(イメージ

f:id:arupaka199213:20181128002428j:image

 

前々からツイッターでも発信していますが

この法案は

民主党政権時にズタボロにされた

入管法関連の法律を規制強化する法律です

 

そして外国人労働者の数も

過去五年より今後五年間のビザ発給数は減ります

 

野党案はドイツ式です

外国人をナマポで養い

今よりスパイ放題にするつもりの法案です

 

与党案の本丸は

生活保護を受けてる就労ビザ取得者や不法滞在者

また戦後のどさくさで入ってきた反日分子を追い出すことだと考えています

 

これこそ戦後レジームからの脱却の大きな一歩だと思います。

 

きちんと政府の資料読みましょう。

 

外国人労働者の受け入れは現実的に必要です

生産人口がどんどん減り

老人が増え続けると

働き手が減り続けます

それこそ経済の停滞や

社会保障の維持に問題が生じます

 

リアルを見ましょう(戒め