LGBT法なんていらねえ!!

中の人です

 

タイトル通りすぎる内容ゆえ

不快に感じる方は見ないことをお勧めします。

 

ブラウザバックしたね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくれば見れないかな

f:id:arupaka199213:20190112010045j:image

本編

まぁタイトルだけ見たら

僕が如何にもLGBTに対する意識や理解がないのではと思う方もおられるかと思います

 

僕自身当事者では無いので

わからないこともあります。

 

僕のLGBT観については

まぁいたところでなんとも思わないと思います

愛する対象が同性もしくは両性であったり

心と身体の性別が違うだけの人であるという

極めてリベラル寄りな理解をしていると思います。

 

その上で僕はこの法案は不要だと考えています。

 

僕はLGBTについては

基本的理解をされないもの(マイノリティー

であると思っていて

実の家族にすら理解されない可能性もあるわけです

理解の強要を求めたところで余計な対立や揉め事になる未来しかないと思うし

理解しない人はどんなに理解を求めても性的なものなのでより一層拒否感が増すだけだと思っています。

 

だからこそ理解してくれる人達と付き合えばいいと思うし

実際の人間関係も理解されない人とわざわざ付き合うことはしないだろう。

何故LGBTに理解を求めようとするのか

それがわからない。

 

学校や家庭でこんな人もいるとだけ教えればいいだけなのではないかと思う。 

 

超要約(過去ツイート)

LGBTなんて理解してくれる人も

嫌悪する人もいる

それでいいんやって

理解を押し付けたら余計に嫌われる

し当事者は理解してくれる人と付き合えばいいやん

 


嫌悪する人と無理に仲良くする必要も理解を得ようとするのもまず間違ってるんよ

 


嫌いな奴とは仲良くなれんのや諦めろ(๑╹ω╹๑ )

 

終わり!